

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

「合戦場」只今参加者募集中!!



募集要項
1、社会一般的な常識とマナー意識をお持ちの18歳以上の方(高校生不可)

2、ご自分の言動に対して責任を持てる方。

3、他の参加者様の持つ価値観の多様性を尊重できる方。

4、他の参加者様と友好的な関係を維持できる方。

5、移動手段をお持ちでフィールドまで地力で来られる方。

6、フィールド内では運営サイドの指示に従っていただける方。

7、ゲームの運営、進行等にご協力いただける方。



ン~、小難しく書きましたが、要は楽しくマナーを守って楽しく遊びましょう!って事です(*^^*)

某掲示板で「合戦場は身内ゲーム」と書かれてましたが、とんでもございません。
実際にテストゲームでは初めてお会いする方がたくさんいらっしゃいました。

合戦場は上記を守れる方でしたら、どなたでも参加可能です。
つか、興味ある方は是非お越し下さい!

昨今の某掲示板によるネットマナーの悪さから参加表明は
mixiコミュの「宮崎鹿児島サバゲ合戦場」より受け付けております。
お手数かと存じますが参加者様のプライバシー等を守る為の事ですのでどうかご了承下さいませ。

ただ、思うんですよね。
某掲示板で悪態ついてる人、本人はばれてないつもりでしょうがバレてます(笑)

4月も開催したく思ってますので興味ある方は是非とも遊びに来て下さい♪


  


2014年03月31日 Posted by Bauer  at 20:48Comments(11)

フィールド「合戦場」テストゲーム

本日は宮崎鹿児島サバゲフィールド「合戦場」のテストゲームが開催されました。
そこそこの広さのある当フィールド、どのようなゲーム内容にするか頭を悩ませてます。

とりあえず上フィールド、下フィールドと二面の使い方となりました。

上フィールドは緩やかな斜面を使ったフラッグ戦を試してみました。
この斜面、小さな小川も流れます。

皆さん初めてのフィールドですのでゆっくりじっくりと攻めて行きます。





そんな中、当フィールドで初ヒットとなった○○さん。
見た目のゴツさと違い、優しくノリのよい人です(笑)


このギリー、今日のフィールドには一番馴染んでました。惜しむべきはマーカーが目立つ・・・。マーカーは着用義務なので仕方ないんですけどね。



下フィールドはフラットな地形です。
ここでは殲滅戦をしてみました。
下フィールドは盛り上がらないかと試して見ましたがそれなりに面白い!
下フィールドには少し手を入れたらさらに発展しそうな感じです。

下フィールドのゲーム前にジャレあうケルプさんチーム。
仲の良いチームでどこのフィールドでも盛り上げてくれる素敵なチームです。



朝一のブリーフィング風景。



ゲーム終了後の集合写真。



本日のテストゲームにご協力下さった20数名の皆さん、本当にありがとうございました。
まだまだ可能性を秘めたフィールドと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

「合戦場」のゲーム日程はmixiのコミュ、「宮崎鹿児島サバゲフィールド合戦場」内にて告知させて頂きます。
参加表明もmixiコミュを通じて受け付けております。
昨今のネットマナーの件があっての事ですので面倒かとは存じますが上記の方法でよろしくお願い致します。

「合戦場」ゲームマスターBauer

  


2014年03月23日 Posted by Bauer  at 21:30Comments(20)

初めまして。

あちこちのサバイバルゲームに出没してるBauerと申します。
今まではミリブロは見てるだけだったのですが、某氏と新しいサバゲフィールド
「合戦場」
を運営することになりましたので開設してみました。
某氏がフィールドマスター、自分がゲームマスターを拝命しております。
このブログを通して「合戦場」のゲーム告知や自分のサバゲライフを書いて行きたいと思います。
ちなみに「合戦場」の参加表明はmixi内のコミュ「宮崎鹿児島サバゲ合戦場」で受け付けております。
先ずは簡単なご挨拶と「合戦場」の全景写真を公開させていただきます。




  » 続きを読む


2014年03月21日 Posted by Bauer  at 09:02Comments(8)

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。