

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

激闘!「GOWAS!!!さん」2015.7.26

台風12号が接近する中、本日はGOWAS!!!さんへと遊びに行きました。

直前まで台風は来ない!と信じてましたが、うん、少し強い風と時より小粒の雨でゲームは無事開催できました。





台風なんて関係ね~よ!と集まった愚か者の皆さん(笑)

集まったのは総勢9名!

本当、大した雨風もなくて逆に気温も上がらず過ごしやすい日でしたよ。

今日は狐狩り、殲滅戦、スパイ戦、ハンドガン戦、三つ巴戦などで楽しみました。

ではゲームの様子でも♪










HATOさんと談笑されてるサナさんとチャーさん。こちらの御二人とは先日のラグーンさんで仲良くなったおふたりです。
ただ今サバゲ熱がヒートアップされてる模様(笑)



ステアをサバゲ始めたばかりとは思えない銃さばきをされてました。




チャーさんはプライマリーがm M14ソーコムと玄人好みのチョイス。
でも今日はG18を気持ち良さそうに撃ってましたよ。




前回もGOWAS!!!さんでご一緒したニトさん。本日もアイスの差し入れをいただきました。
フィールドで食べるアイスって何でめちゃ美味しいんですかね?



戦闘中も余裕のピース(笑)





午後より雨雲を引き連れて来られたARIZON さん。
新種の妖怪雨降らしとの噂が…(笑)
相変わらずハンドガンの扱いが上手い!




こちらもサバゲ熱がヒートアップ中のダッチさん。帰りの道中はサバゲとは関係無い話がヒートアップしてました。






相変わらず華麗なピースのヒロやん。
久々のサバゲを堪能してました♪
さて、ヒロやんの次期採用のもハンドガンとブーツは何になるのか!楽しみですっす♪





オチャメなカラスさん。
本日も楽しそうにゲームしてました。
でもね、カルセールマキは微妙じゃないから!




そしていつものお約束のHATOさんとオイラの2ショット♪
本日も2マンセルで動く機会が多くて楽しかったです(^^)
ただ、本日はオイラが足を引っ張りまくった気がします(^-^;
でも楽しかった!!


やっぱりGOWAS!!!さんは楽しいフィールドです!
何回ゲームしても飽きないフィールドなんですよね~。
来月も遊びに行かなきゃ♪



<オマケ>


サバゲの後はやっぱりラーメン!!




やっぱりラーメン!!





やっぱりラーメン!!




ラーメン?


ラーメンもいいけどビールも…
さらにラーメン屋で焼酎のロックまで(笑)

楽しい一日の〆でした(*^^*)





















  


2015年07月26日 Posted by Bauer  at 21:42Comments(10)

激闘!「ラグーンさん」2015.07.20




梅雨明けしたのに雨ばかり・・・

19日の合戦場は雨天中止となりました。

参加予定されてた皆様、申し訳ありませんでした。

8月は通常ゲームを開催予定ですのでよろしくお願いいたします。

さて、梅雨明けしたのに雨ばかりですが、今日は雨など関係ないインドアフィールドのラグーンさんに遊びに行きました。

と言いますのもレオニダスのHATOさんより20日に遊びませんか?とお誘いを頂いてました。

どうせ遊ぶならやっぱサバゲでしょ!

と言うわけでラグーンさんに行きました。

当日はダッチさんも一緒に参戦しました。
ダッチさんは今日がラグーンさん初体験となりました。


さ~て、今日のゲーム内容ですが…
写真一枚も撮ってません!

だってゲームが楽しすぎで…

「あっ!写真撮ってね~や!」

と気づいて撮ったのがトップの愛銃だけでした(-_-;)

今日は電動のHK416、ガスブロのMP7も持って行きましたがほとんどのゲームはハンドガンのSIG226ばかり使用してました。

ラグーンさんではハンドガンだけでも楽しく遊べると再認識しました。
てか、ハンドガン楽しすぎ!
後半はHATOさんと長物は使わずにハンドガンばかり使用してました。

ハンドガンだけでも楽しめるラグーンさんは最高!

え~、写真も無いので今日のブログはこの辺でサヨナラします。

あっ!今度の日曜もHATOさんやダッチさん達一緒に遊ぶ予定です。
んで、今日、ラグーンさんで初めてご一緒したゲーマーさんも一緒に遊ぶ予定なのです。

こんな感じで初めて一緒に遊んだゲーマーさんと仲良くなれるのもラグーンさんの魅力の一つですよね。


<オマケ>

ゲーム中の写真はありませんが、アイアイラーメンさんのラーメン!!




ここのラーメンとチャーハンは最高!




んで、チャーハンをスープに投入!
よい子は真似しゃダメよ。

と言いたいのですがアイアイラーメンの塩ラーメンのスープとチャーハンは最高に美味いんですよ。
スープ炒飯にしたらマジ美味いんですよね。

アイアイラーメンさんにお願い!

スープ炒飯をメニューにラインナップして下さい!!

最期はサバゲに関係なかった…








  


2015年07月20日 Posted by Bauer  at 22:37Comments(2)

7月ゲーム開催募集終了のお知らせ。




今月の合戦場ゲームの参加者様募集は終了致しました。

当日参加される皆様、熱中症対策と多めの水分持参でよろしくお願いいたします。

何分、初めての企画ですので参加者様には御迷惑おかけしますがどうぞ御了承いただけますよう御願い申し上げます。

それでは当日はよろしくお願いいたします
  


2015年07月15日 Posted by Bauer  at 20:31Comments(0)

< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。