久々の合戦場。2014.09.20





久々に合戦場でゲームしました!

本当、数ヵ月ぶりのゲームです。

今日は30名の方々が遊びに来てくれました。





ラグーンさんでお友達になった方々です。
山戦は初めてのこと。

楽しんで頂けたでしょうか?




いつもボッチ参戦のヨスガラさんも一緒に楽しめるお仲間を見つけられたみたいです♪





バンビルームの皆さんともお久しぶりにお会いしました。




吉六会さんからも遊びに来ていただきました。





シャンク君。





フリーの皆さん。

本日は殲滅戦、メディック戦、FOX戦、スパイ戦、ハンドガン戦など楽しみました。

それではゲーム中の写真でもご覧下さ~い。




こちらのゲーマーさんは遠くはは沖縄県よりご参加してもらいました。
沖縄のゲーム事情等、お話聞けて良かったです。





こちらは初めてサバイバルゲームを体験されたゲーマーさん。
初体験とは思えない風格がありますね♪













初めての山戦で索敵に苦労されたみたいです(笑)






相変わらず戦闘中にも係わらずピースサインをしてくれるバンビさん♪



この時期のギリーは最強ですなぁ。
カメラマンのオイラを撃ったのは内緒にしときますね(笑)




























このブッシュの濃さも今がピークだと思います。

これよりフィールドは徐々に茶色に変わって行きます。

スカスカのフィールドになる前にできるだけ山戦の醍醐味、ブッシュ戦を楽しまないと、と思いました。

本日のゲームに参加された皆さん、お疲れ様でした。
また合戦場以外のフィールドでも一緒に楽しみましょう♪

<おまけ>



本日はラーメンではなくファミレス!
久々にファミレス来た気がする。



デザートはプリン!

男7人でスイーツ食うのはある意味地獄絵図(笑)


こちら下のイベントも楽しみです。







  


2015年09月21日 Posted by Bauer  at 01:37Comments(4)

激闘!「エリア13さん」2015.09.13




吉六会様主催のエリア13さんのゲームに参加してきました。

先月より腰痛がひどいオイラ…(^^;
今回のゲームは見送るつもりだったのですが、当日は早起きしてしまいました。
んで、腰痛が治まってる!
と言うことで急遽行く事に♪

灼熱のフィールドかと思いきや、やっぱりもう秋なんですね。

フィールドには涼しい秋風が吹いており思った程過酷な暑さはありませんでした(^^)




当日持ち込んだ得物。
先月組んだdytacのハンドガードが軽くてノーマルのハンドガードの416より取り回しが楽でしたね~(^-^)




そして久しぶりに迷彩服着てフル装備してみました♪
オイラのこの格好、見るのはかなりレアらしいです(笑)

あっ、ゲームはこの格好じゃしませんよ!!
だって重いし暑いし…(^^;

今回は


ウエケン君と装備を合わせてみただけなんです(笑)

せっかく装備着けた事だし…




「くそ!軍曹がうたれっしもた!」
「衛生兵はおらんとけ?」
「本部に連絡せっみたら側にPJ部隊がおっみたいやっど!」
「今向かっちょいみたいやが!」




「PJが来たど!」
「頼んかい軍曹を助けっくいやん!」
「血が止まらんたっち!」





チ~ン…

ナンマンダ…ナンマンダ…

哀れ、軍曹…


みたいなコントもどきで遊んでました♪




エリア13新喜劇の皆さん達。


<オマケ>




お友達のHATOさんよりご推奨いただいたフォグテックを実戦投入してみました。





普段はOPドロップスを使用してましたが…

うん!フォグテックも負けじと曇らない!

むしろOPドロップスよりも塗りやすい分、フォグテックの方が使いやすい感じです。

オイラからも皆さんにお薦めします。









何か楽しそうな企画がありますね~(^-^)
こちらもチェックしてね~♪








  


2015年09月14日 Posted by Bauer  at 13:08Comments(8)

ほうほう、何やら楽しそうじゃないですか♪






九州では珍しい企画ですな。
掘り出し物もありそうな予感(*^^*)

見て、触って、納得する!
地方じゃ滅多に無い機会!
行くしかないっしょ!

<おまけ>

明日もブログUP予定!

タイトルは

「バウアーさんの秘密」

じゃなくて何か書きます♪



  


2015年09月13日 Posted by Bauer  at 21:00Comments(0)

< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。