激闘!「エリア13さん」2015.10.25




バイオハザード発生!!

ではなくて本日は吉六会様主催によるゲームがエリア13様にて開催されました。




エリア13さんと言えばシンボルがこちらのプラント!!

広大なフィールドもエリア13さんの魅力ですね。




そんな広大ななフィールドに本日は30名程のゲーマーさんが集まりました。

最初は2チーム、午後からは3チームに分けてのポリタンク争奪戦をメインにゲームが行われました。

オイラは孤独でフリーなボッチゲーマーですので本日は鉄爪會様のチームに加えて頂きました。




役立たずのオイラを快く受け入れて頂いた鉄爪會の皆様。
あっ、この写真にはコイツらも混ざってます。




ムカつく笑顔のやんやんコンビ(笑)。
Nishiやんより
「バウアーさん、そろそろヤンヤントリオにしよ~ぜ!」
とのお言葉が…(-_-#)

謹んでお断り申し上げます(笑)

すると鉄爪會の会長さんより
「バウアーさん、鉄爪會宮崎支部長頼みます。」
とのお言葉が。

喜んで二つ返事で了解したんですが、
Nishiやんより
「堅くなにヤンヤントリオは拒否るくせにそちらは即答かい!」
とのクレームが…(笑)

いやね、ヤンヤントリオにはオイラより適したお方、ア○さんがいるじゃないすか!(笑)

午後からは鉄爪會さんにヤンヤンコンビ、それにさばげ部!の皆さんのが加わり即席の楽しいチームになりました。

ではゲームの写真でも♪
















側溝のあるフィールドも珍しいですよね♪

10月も末ですが、まだまだ暑い一日でした。

こちらのエリア13さんは広大なフィールドですので色々なルートがあります。

オイラも長い側溝を進撃したのですが
「ヤバい!オイラ、今、超サバゲ楽しんでる!」
と感じましたよ~。
敵さんはいないルートでしたが(笑)

エリアさんのゲームは来月も開催されるとのこと。
来月も楽しみです(^-^)


<おまけ>




久々にお会いしたジャックさんとオイラ。
ジャックさんとのお付き合いも結構長くなりました(^^)

<ついでに告知>
mixiコミュ
「宮崎鹿児島サバゲ合戦場」
にて、11月のゲーム予定を告知してあります♪









  


2015年10月25日 Posted by Bauer  at 20:40Comments(10)

合戦場より重要なお知らせと告知。




いつもお世話になります。
合戦場です。

今回は重要なお知らせがございます。

合戦場の運営を始めて約1年半過ぎました。

サバイバルゲームに適したフィールドかどうか、模索しながらの運営でした。

この1年半に多くのサバイバルゲーマーさんにご来場いただきまして大変感謝しております。

ご来場頂いた皆様の感想を纏めた結果、今後も合戦場を運営していく事にいたしました。

そこで大変申し訳ございませんが、フィールド使用料金を本オープンに合わせて11月より1000円へと改定させていただきたいと思います。

ご不満等たくさんあるかとは存じますが、これからも合戦場を存続させる為にもどうか御了承いただきますようお願い申し上げます。

11月の合戦場ゲーム予定をいつもの

mixiコミュ
「宮崎鹿児島サバゲ合戦場」

へ告知しております。

参加ご希望の方は
mixiコミュ「宮崎鹿児島サバゲ合戦場」にてご確認、参加の有無を書き込みいただけますようお願い申し上げます。



  


2015年10月21日 Posted by Bauer  at 20:44Comments(1)

復活!「GOWAS!!!さんテストゲーム」




先の台風で大きな被害を受けたGOWAS!!!さん。

皆さん、早い復旧を待ち望んでおりました。

そんなGOWAS!!!さんが遂に復旧!復活されました。

先日、GOWAS!!!さんの徳永代表に「テストゲームをするから参加されたし」との連絡をいただきまして喜び勇んで参加しました。

先ずはフィールドの写真を。










こんな感じに仕上がってました。

あっ、仕上がって…と言いますとなんですが本日のテストゲームはフィールドの状況を把握するだけのものみたいです。

徳永代表より

「フィールドへの辛口意見を出して下さい」
との事でしたので本日出された辛口意見をフィードバックさせて、更なるフィールド作りをされるみたいです。

現在でもめちゃ楽しいフィールドなのに更なる進化をされるとは…

ますますのGOWAS!!!さんより目が離せなくなりました♪

本日のテストゲームにご招待された皆さんのスナップでも♪




鉄爪舍の皆さん。



ヤクザに



ムカつく笑顔のやんやんコンビ(笑)



更なるムカつく笑顔のよじ君(笑)



ほんと、腹立つ!(笑)



久々にお会いしたナオト隊長。




んで、いつものお約束のレオニダスのHATOさんとの2ショット♪

そんなHATOさんよりサイレンサーを頂きました。




少しずつお色直ししてるオイラのHK416に似合うだろうと頂いた極太サイレンサー。




やべ~!めっさカッコいい!

この場を借りまして、HATOさん本当にありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね♪


次にGOWAS!!!さんに伺うときに、どんなフィールドになってるか本当楽しみです(^-^)

皆さん、本当GOWAS!!!さんはお薦めのフィールドですよ(^^)


<オマケ>

サバゲの後はやっぱりラーメン♪





味富の味噌チャーシュー大盛り!



それと命の水~(^-^)






たくさん遊んでお腹一杯になって楽しく満足した一日でした~♪

















  


2015年10月18日 Posted by Bauer  at 21:00Comments(14)

激闘!「リコシェッツさん」2015.10.11




ゲームするには過ごしやすい季節になりました。

今回は久々にリコシェッツさんでのゲームに参加しました~(^-^)

先に言いますがゲーム中の写真は一枚も無いっす!
この日は純粋にゲームを楽しみました♪



鹿児島より参加された鉄爪さん御一行。
ラグーンさんでご一緒してから仲良くさせていだいております♪


お土産で焼酎を戴きました♪
ん~!オイラ焼酎大好きなんです♪
今夜の晩酌が楽しみです(^-^)
ブログUPしたら早速飲みます♪



リコシェッツ主催のサバゲ部のお二人。
フィールドマスターのトミィ君のジムニーに思いっきり絵を書かせてもらいました♪

ん?誰だ?オイラの力作を画伯扱いした人は?




都城サバゲ界の貴公子のフミー君とお連れさん、そして吉六会のスカルガンナーさん。
こからのフミー軍団の勢力拡大に他の軍団は戦々恐々としております(笑)




んで、コイツら(笑)
トシボーちゃんとヒロやん。



オイラに食品テロをしかけたカラス君。



ふっくら美味しそうなオイラのドーナツ!
食べるの楽しみにしてたら…



煎餅みたいにペシャンコにしてくれました。
そんな可哀想なドーナツをモミー君はハムと勘違いしてました(T_T)




久々にNCIS捜査官ゴッコのオイラ


プレキャリ着てゲームしたのも数ヵ月ぶり!
1ゲームで脱いだけど…。




<オマケ>

サバゲの後はやっぱりラーメン!!


じゃなくて



や・き・に・く・!
焼き肉~(^-^)♪



お腹空いてたし喉渇いてたし、ビールもお肉も最高に美味かった♪

いや~、楽しい一日でした~♪










  


2015年10月12日 Posted by Bauer  at 17:23Comments(8)

まったり的撃ち♪

朝晩と昼間の気温差が激しいですね。
皆様風邪など引かないようにして下さいね。

冷え込んだ今朝、オイラは一日布団にもぐりこんで過ごそうと思ってました(^_^;)

すると1本の電話が…

弄られさんより

「モミー来るから的撃ちおいでよ!」

とのお誘いが…。

そういや、HK416のゼロインしたいな~なんて思ってたので喜び勇んで行くことに♪








オイラの416、バレル変えるだけで雰囲気変わるので気に入ってます。

416はこれといって調整無しでOK。

オイラの416はどうでもよかですけど今日の的撃ちはモミー君のスナイパーライフルのゼロインが目的でした。




サバゲしないのにこれだけ長物が(笑)



顔がでかいモミー君が撃ってます。
皆さんに警告!
顔がでかいモミー君のスナイパーライフル。
弾道が素直!
彼の性格と一緒!
顔デカイけど(笑)
モミーがスナイパーライフル持ち出した時はなるべく会いたくないライフルに仕上がってます♪




腕は二流、性格三流(笑)の弄られさん。
弄られさんのスナイパーライフルも相手にしたくないウェポンですな。
めちゃ面白いライフルです。



オイラのライフルを撃ってみるダッチさん。
多分、近いうちにダッチさんがスナイパーライフルを買いそうな気がします(笑)



年齢なりの老獪な戦い方をするオイラ(笑)
ゼロインに苦労しましたが、ゲーム投入には問題ないスナイパーライフルになってます。
何せ老獪らしいので色々な戦い方できます(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いや~、久々に皆で大笑いさせて頂きました(笑)(笑)(笑)







ゲームなくともまったりとダベりながら気が向いたらテッポー撃つ過ごし方は楽しいですね。

また機会ありましたら、こんな時間過ごしたいですなぁ(*^^*)



<オマケ>










本日放送からのサザエさんのオープニングが変わりましたね。
もろにオイラの地元です♪
残念ながら合戦場にはサザエさんは来てくれませんでした(T_T)
















  


2015年10月04日 Posted by Bauer  at 19:54Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。