激闘!「GOWAS!!!さん」2015.12.27




「出たな!化け物!」
相変わらずの金田魔子ちゃん(笑)
たまにはキュートな写真を撮らせなさい!

鉄爪會さんより
「27日にGOWAS!!!さんで撃ち納めゲームするよ!」
とお誘いを貰いましたのでボッチで行ってまいりました。
寝坊したけど(^^;

フィールドに入ってびっくり!

またまた、レイアウトが変わってました。






今までオープンだったフィールド中央付近にバリケードが設置されてます。
更なる攻略方法を考えないと・・・(笑)
益々楽しいフィールドになってます!

そんなにGOWAS!!!さん、今日は20数名のゲーマーさんが参加されてました。




本日のチームメイトさん。
テーブルが一緒だったので同じチームに。
んで、ゲームは勿論楽しかったのですが、このテーブルの面子がこれまた楽しすぎ!

なんか、居酒屋さんみたいな感じで大盛り上がりでした。
正に居酒屋GOWAS!!!みたいでした。

もうね、お昼の休憩時間が一番疲れた気がする。
喋り疲れです。
こんなに緩~い雰囲気でしたので中々戦闘モードに入りません(笑)


むしろ、早くヒットされてテーブルに戻りたい!みたいな(笑)




でも、ちゃんと久しぶりに1日中、装備着けてゲームしましたよ(笑)
本当、久しぶりでした。
最近は装備着けるの面倒でマガジンとかポケットに突っ込んでるだけでしたもん。(笑)

当たり前ですがちゃんと装備着けるとマガジンチェンジ、楽です(笑)




鉄爪會さんのテーブルも負けじと盛り上がってました。
鉄爪會さん、装備類も充実されてきましたがサバゲもめちゃ上手くなってます。オイラも何度撃たれた事か・・・(笑)




バイオハザードの隊員さんもいました。



GOWAS!!!さんの徳永代表も遠慮なく参加者を狩りまくりでした。(笑)




オイラのキ◯玉を撃ちやがった金田魔子!











本当に楽しい1日でした。

さて、今年の撃ち納めも終わりましたのでコレが今年最後のブログになります。

今年一年、色々なフィールドでご一緒した各ゲーマーさん、ありがとうございました。

2016年もよろしくお願いいたします(^-^)v




<おまけ>




サバゲの後はやっぱりラーメン!
寒い日はやっぱラーメンですね!
暑い日でもラーメンですが・・・(^^;


<ついでに告知>

サバイバルフィールド合戦場の2016年撃ち始めゲームの詳細をmixiコミュ

「宮崎鹿児島サバゲ合戦場」

にてご案内しております。
興味ある方はmixiコミュをご覧下さい(^-^)


  


2015年12月27日 Posted by Bauer  at 20:49Comments(4)

激闘!「リコシェッツさん」2015.12,.20



先日の日曜はリコシェッツさんでのゲームに参加。

せっかくのインドア戦ですので、NCIS捜査官ごっこのつもりで楽しんできました。



同じ趣向の人がいるとテンション上がりますね(笑)
オイラの回りはミリタリー好きばかりで、私服LE系のゲーマーさんがいないのが寂しかったりします。




リロイ・ジェスロ・ギブス捜査官みたいに格好良くない、グロイ・ゲスロ・ギブチュ捜査官(笑)

NCIS好きなら再現してみたいシーンは





コーヒーかたてに頭を叩き、




ゴム手袋を膨らます・・・(笑)

まあ、オイラの回りではNCISのドラマ見てる人はホトンドいないのですが(笑)



NCISカチコミ装備(妄想)

ちなみにNCISとは「海軍犯罪捜査局」のこと。
ナーバル・クリミナル・インベスティゲイティブ・サービスの略です。
海軍、海兵隊に関わる犯罪や防諜活動等を捜査する政府機関で、NCISは海軍傘下の組織であるものの、捜査官や局員は海軍の軍人ではなく連邦捜査官なのです。

米国ドラマ「NCISネイビー捜査班」、おもしろいので是非ともご覧下さい!

さてリコシェッツさんですが、屋上部分が大リニュアール!






ちょっとしたCQBフィールドみたくなってました。
この日のゲームは屋上が熱かった!



リコシェッツさんの運営さん。
お若いのにこんな素敵なフィールドを維持管理してます。




たまに顔におっぱい付けますが(笑)




この日は30名近い人が参加されてました。














モミー、良い笑顔!顔がでかいけど(笑)






そして恒例のHATOさんとオイラの2ショット。


この日も楽しい1日でした♪♪




<オマケ>






サバゲの後はやっぱり豚足‼




アイさん達とプチ忘年会(笑)
豚足でお肌ツルンツルンになりました(笑)


そして




鉄爪會のよねさんに頂いた焼酎「川路大警視」。


なんとアルコール度数37度!

そのまま飲むと喉が焼けます(笑)

でも甘味があって美味いです(^-^)
さすがにストレートはキツイのでお湯割りでいただきました。






  


2015年12月21日 Posted by Bauer  at 23:43Comments(12)

いよいよ今年も残り…





いよいよ今年も残ります僅か。

という訳で合戦場の撃ち納めを開催しました。




12月の気温とは思えない温かい1日で、ゲームすると汗が出るほどの陽気でした。

そんなゲーム日和に約30名程のかたがたがあそびに来てくれました。


ではゲームの写真をupしますが・・・

オイラ、スマホを機種変したばかりのため、操作方法がまだ分からないのでキレイな写真は無いです!







赤チームと黄色チームのスタート地点。
作戦会議でもされてるのかな?






ガーランド格好よか!




ドラミさん初迷彩!(笑)






カメラを向けると必ずピースサインをぐれるバンビルームさん。(笑)






















皆さん真剣です!




撃たれちまっただ~‼






カラス君とNishiやんとの一騎打ち!
見てて楽しく緊迫した戦いでしたよ~‼







初めての合戦場は楽しんでもらえたでしょうか?




この一枚は本日オイラが一番好きな一枚。
何か軍曹が捕虜を連行してるみたい(笑)



やっぱガーランドは名銃です!
オイラ個人的にはトンプソンが欲しい!
毎回言いますが二次戦米陸軍装備が欲しいオイラです(笑)





さあ、ここからはシュールな写真でも・・・





迷彩メイドのとみぃ君。



スカートの中は見せんでもいい!(笑)





もうね、マクズ君はオイラの理解を越えた変態ですのでコメントのしようが無いです(笑)
でもこうして見ると、結構オイラ、タイプかも(笑)


そして新たなる変態も・・・





カラス君、どしたの?



本当に嬉しそうにブラしてました(^^;


2015年、合戦場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

至らぬ点も多いフィールドですが来年もよろしくお願いいたします。




<おまけ>



サバゲの後はやっぱりハンバーガー!







オサレでアメリカンなハンバーガー屋さんですがオイラは焼酎ロック飲んでました~。


  


2015年12月13日 Posted by Bauer  at 22:50Comments(16)

< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。