スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

8月合戦場ゲームレポート





毎日暑い日が続きますね。
先日の日曜日は合戦場でゲームを行いました。



空はこんなに青空!でも暑さはハンパない・・・(^^;
でも夕方の風はどことなく秋を感じさせるものもありましたよ。

この日は総勢10名程の参加者さんが遊びに来てくれました。
入れ替わりもありましたので、7~8名でのゲームでした。
この日は参加人数が少なかったので狐狩り戦をメインに楽しみました。
人数が少なければ少ないなりの楽しみ方もありますね♪

オイラ的には大人数の取りあえず撃っとけば誰かに当たるゲームよりも少人数の緊迫感あるゲームの方が数倍楽しいと思ってます。






初めて合戦場に遊びに来てくださった参加者さんもいらっしゃいました。
初めての山系フィールドは楽しんでもらえたでしょうか?










初めての山系フィールドのブッシュの濃さに「敵が見えない!」と索敵に苦労されてたみたいですが勇猛果敢にフィールドを駆け回っておられました。




死亡説の出ていた、弄られさん。(笑)
ゲーム自体からは遠のいてましたがこの日はゲームマスター権限で数ゲームは強制参加してもらいました。
数ゲームでしたが久々のゲームに元気で楽しそうに走り回っておられました。
親父さん、当分はクタばりそうにありません(笑)

暑さと熱中症対策でゲーム回数は少なかったですが、そんな中、参加された皆様に感謝です。



〈オマケ〉




トミィ君に先日譲った装備のお礼にと焼酎の魔王をいただきました。
何か・・・
かえって高くついたんじゃないかと恐縮いたしましたが美味しくいただきました。
トミィ君、ありがとう!


  


2016年08月22日 Posted by Bauer  at 11:27Comments(6)

8月合戦場ゲーム開催告知



暑い時季ですが、今月も合戦場ゲーム開催いたします!
熱中症対策のため、スローペースでゲーム進行したいと思います。
参加される皆様も飲料水など普段より多目に準備される等、各自熱中症対策をお願いいたします。
また、参加者が少なくゲーム開催が困難な場合はフィールドは無料解放します。
その時はまったりダベったり的撃ち等してのんびり過ごそうと思ってます。

参加の有無及びゲーム詳細は

mixiコミュ

「宮崎鹿児島サバゲ合戦場」

にてよろしくお願いいたします。

※参加予定の方は必ず参加予定の人数等をお知らせ下さるようよろしくお願いいたしますm(__)m
  


2016年08月02日 Posted by Bauer  at 09:48Comments(2)

< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。