

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

原点回帰




オイラの愛銃Hk416D。
めちゃお気に入りでガイズリータイプのハンドガードにCQBーRのヴォルターストック付けてます。
良く当たるし取り回しもさほど悪くなく何の不満もありませんでした。

でも・・・




次期発売のマルイさんの新製品。

なんかね・・・

今のオイラの416と色違い・・・

マルイさんの発表見た知り合いより

「バウアーさんのと同じだね」

とLINEが来ました。全くそのとおり。
せっかく他人と違う形にしてたのに~!
来年はウンコ色の416が増えると思うとオイラの愛銃が色褪せて見えてきました(笑)

それならば!




2016年最後の散財!
それも今更ながら次世代M4 SOCOM(笑)

どうせ他人と銃が被るなら、と今更ながら購入。
まあ、最近は装備着てゲームしないし私服系LEするならカスタムされたM4系よりかはノーマルっぽいM4の方が雰囲気あるかと・・・





今見てみるとこのシンプルさは新鮮かも(笑)





とりあえずホロサイト載せてみる・・・
キャーっ!
何か私服LEっぽくて素敵じゃない?(笑)


でもインドア戦だとライト必要だし・・・




とりあえず家に転がってたSOPMODのRISを装着。

なら最初からSOPMOD買えよ!
って話ですが・・・




このブッシュマスターストックを使いたかったのでSOCOMにしたのでした。
いやね、クレーンストックにはもう飽き飽きなんです。
スタンダードM4時代はブッシュマスターストックが嫌いでクレーンストック使ってましたが本当に飽きた!

今見るとブッシュマスターのストックってやっぱLEっぽいし(笑)

ちなみにバッテリーは



ヌンチャクタイプを



無理矢理RISの中に入れてます。
ギチギチですが何とか収まります。

さて、来年の初撃ちに向けてこのM4のゼロイン調整をするために先日の日曜日にレッドリーブスさんに遊びに行きました。



着いてビックリ!またフィールドレイアウトが大きく変わってる!
参加者も20人オーバー!
オイラはこの日はゼロイン調整だけでゲーム参加する予定は無かったのですが急遽参戦!

するとM4に欠点発見・・・
オイラ、フォアグリップ付けてるものの、マガジンハウジングの方を握って撃つ癖が・・・

はい、そうするとRISが外れるんです。
何度ゲーム中に外れた事か・・・。

とりあえずはテープで固定したあとは外れる事は無くなったんですがさらなる改善をしなければ。

来年の初撃ちに向けてとりあえずはこのM4、投入可能となりました。
来年の初撃ちが今から楽しみ!




<オマケ>



今日のブログが今年最後かと。

今年フィールドでご一緒したゲーマーの皆様、お世話になりましてありがとうございました。

来年は年齢による関節痛がひどく(笑)、広大なフィールドや起伏のあるフィールドには行けないと思いますが2017年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!





  


2016年12月23日 Posted by Bauer  at 13:19Comments(6)

激闘! RED LEAVESさん




今週、来週と早出出勤でヘロヘロですが行ってきました、RED LEAVESさん!

またフィールドのレイアウト変わってるし!

本当、ゲーマーさんを飽きさせないフィールドさんです。

ゲーム終了後も即、レイアウト変更されてました。
そんな作業を見てると又直ぐに遊びに行きたくなるじゃないですか・・・(笑)

さて、この日は16名程のゲーマーさんが参加されてました。

ゲーム内容も盛り沢山で、顔見知りのゲーマーさんが多く楽しい1日でした。

はい、今日もゲームに熱中するあまり写真は撮ってないです。
それにしても南国宮崎でも、朝はめちゃ寒い‼
流石に師走です。まだ霜が下りてない分、幸せかも。





陽が当たりだしたら直ぐにマガジンを温めます。
寒くてもガスブロハンドガン使いたい愚か者達(笑)

でもすぐに汗ばむ陽気になりガスブロも快調に動いてました。

ガスブロと言えば、KSC SIG226HW、またもやリアサイトが脱落寸前に・・・
ほんの数㍉で乗っかってました。
あのタイミングでセカンダリー抜かなければ紛失してたはず・・・

幸いと瞬間接着剤を持ってきてたゲーマーさんがいらっしゃいましたので、やっつけ仕事で接着する事に(笑)



やっぱり接着面が白くなりました(>_<)
うーん、一筋縄では行かないメーカーですな・・・

でも、まあ、楽しかったので良しとしましょ(笑)


<オマケ>




今日の黄色チーム、無線機使った連係がそれなりに上手くいってました。

リアカンのくせに装備付けたくないオイラ、マガジン数本しか持たないオイラは直ぐに弾切れに(笑)

「弾切れました!」

と無線機叫ぶと数本のマガジン届きました(笑)

もうAmazonや楽天より早く届くって最高!(笑)
てか、赤チーム!無線で連係しながらオイラ狩りに来るのやめてね(笑)
がぜん燃えるから(笑)



いつ見ても格好良い!
久々にご一緒できて楽しかったです。

又遊びましょうね。

今年は後、何回ゲームできるかな?

  


2016年12月11日 Posted by Bauer  at 19:24Comments(4)

< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。