スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017 新春!初撃ち IN RED LEAVESさん




明けましておめでとうございます!

新年一発目からトップ画はTHE・変態のマグズ団長!(笑)

と言うわけで新年一発目のサバゲ、RED LEAVESさんに行って参りました。

本日はオープン貸し切り戦と言うことで主催チームさんに連絡を取り、混ぜてもらいました。
その際、「当日はフィールドオーナーさん不在だからバウアーさん、ゲームマスターしてね」との依頼が・・・。

こちらもゲーム参加をお願いした立場でしたので引き受ける事に。
いつものRED LEAVESさんとの進行の違いで御迷惑かけたかと思いますが、どうかご勘弁下さい。

さて、フィールドですが先日の強風でバリケード等に被害があったようで早目にフィールド入りしたカラス君、ボブ君、オイラで朝イチで顔出しされたフィールドオーナー自由人さん指示の元、急遽復旧作業することに。

いやぁ、この作業はゲームより楽しかったかも(^-^)。




このようなキルハウスができてました。

朝イチで22名の参加者さん、午後からは35名でのゲーム展開でしたがフィールドも狭く感じる事なく、1月の気温とは思えないくらいで温かい日でトップ画のマグズ団長みたいに半裸でも行けるくらい穏やかな陽気で楽しい1日になりました。


それでは本日の写真でも。



恒例のレオニダスのHATOさんとの2ショットですが・・・



なんと!レオニダス様の大佐様、隊長様も参加されました!
残念ながらYUTAKAさんはご不在でしたが、お二人にはお会いしたいとずっと願ってましたのでようやくお会いすることができました。
HATOさん同様にお二方もお人柄が素晴らしく楽しくゲームできました。



オイラとカラス君、ボブ君も今日は特別にレオニダス様へ臨時編入させていただきました(笑)




陸自迷彩はやっぱ自然に溶け込みますね。
今日は陸自ゲーマーさんも数多く参加されてました。




索敵中のHATOさん。相変わらず戦闘力高く、中間にするには頼もしい方です。



こちらも戦闘力の高いボブ君と大佐様。



新しくできたキルハウスは激戦ポイントになってました。

今日は本当に楽しい撃ち初めとなりました。
本日ご一緒された皆様、ありがとうございました。





  


2017年01月03日 Posted by Bauer  at 20:12Comments(6)

< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。