激闘! RED LEAVESさん




今週、来週と早出出勤でヘロヘロですが行ってきました、RED LEAVESさん!

またフィールドのレイアウト変わってるし!

本当、ゲーマーさんを飽きさせないフィールドさんです。

ゲーム終了後も即、レイアウト変更されてました。
そんな作業を見てると又直ぐに遊びに行きたくなるじゃないですか・・・(笑)

さて、この日は16名程のゲーマーさんが参加されてました。

ゲーム内容も盛り沢山で、顔見知りのゲーマーさんが多く楽しい1日でした。

はい、今日もゲームに熱中するあまり写真は撮ってないです。
それにしても南国宮崎でも、朝はめちゃ寒い‼
流石に師走です。まだ霜が下りてない分、幸せかも。





陽が当たりだしたら直ぐにマガジンを温めます。
寒くてもガスブロハンドガン使いたい愚か者達(笑)

でもすぐに汗ばむ陽気になりガスブロも快調に動いてました。

ガスブロと言えば、KSC SIG226HW、またもやリアサイトが脱落寸前に・・・
ほんの数㍉で乗っかってました。
あのタイミングでセカンダリー抜かなければ紛失してたはず・・・

幸いと瞬間接着剤を持ってきてたゲーマーさんがいらっしゃいましたので、やっつけ仕事で接着する事に(笑)



やっぱり接着面が白くなりました(>_<)
うーん、一筋縄では行かないメーカーですな・・・

でも、まあ、楽しかったので良しとしましょ(笑)


<オマケ>




今日の黄色チーム、無線機使った連係がそれなりに上手くいってました。

リアカンのくせに装備付けたくないオイラ、マガジン数本しか持たないオイラは直ぐに弾切れに(笑)

「弾切れました!」

と無線機叫ぶと数本のマガジン届きました(笑)

もうAmazonや楽天より早く届くって最高!(笑)
てか、赤チーム!無線で連係しながらオイラ狩りに来るのやめてね(笑)
がぜん燃えるから(笑)



いつ見ても格好良い!
久々にご一緒できて楽しかったです。

又遊びましょうね。

今年は後、何回ゲームできるかな?







2016年12月11日 Posted by Bauer  at 19:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
朝一、チーム分けのトランプを引いた際に、何とも言えない
複雑な表情で「俺、ジョーカーなんやけど。」の一言と、本当
にジョーカーのカードを握って立ちすくむバウアーさん見て、
大爆笑させて頂きました。
やっぱ、モッテマスね(笑)(笑)(笑)(*´▽`*)

次回、ご一緒出来ます機会を楽しみにしてます!!
Posted by よね belong てっそうかい at 2016年12月12日 08:12
Bauerさん

お疲れ様でございます~m(_ _)m
ゲーム…楽しそうで羨ましいです♪

GBも厳しいシーズン突入ですが行けるとこまで行きたいですよね~٩( 'ω' )و

無線…上手く運用できた時は楽しさ倍増かと…!!ブログを拝見してまして久しぶりに使いたくなりました(笑

年内はバタバタで御一緒は難しそうですが…来年、宜しくお願い致します~o(^▽^)o
Posted by HATOHATO at 2016年12月12日 10:42
よね belong てっそうかいさん

昨日はお疲れ様でした。

まさかの朝イチからあんなカード引くなんて・・・(笑)
でも終日同じチームでセーフティも近くで楽しさ倍増でしたね。

来年の初撃ちもご一緒できたらいいですね♪
Posted by BauerBauer at 2016年12月12日 12:36
HATOさん

昨日はご一緒できず残念でした。

気の合う者同士だと無線連係も楽しいです(^^)
無線による無駄話も無く、戦況報告や拠点確保報告で一斉に攻め混む等、割りと有効な使い方できてかと思います。

自分的には先日のゲームはかなり実のあるゲーム内容だったかと(^^)

あっ、例のブツ、出物見つかり本日到着予定です。

初撃ちに投入できそうです♪
Posted by BauerBauer at 2016年12月12日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。