掘り出し物!

本日は某所にてフリマが開催されました。

詳しくは
http://kouta2.militaryblog.jp

こちらを。
最近は装備品にはあまり興味無いのですがまったりお喋りするために行って来ました。

この手のイベントにはやっぱり行ってみるものです。

思わぬ掘り出し物がありました!




INFORCEのライト!

イチローさんのブログに度々登場される喜多長さんが出品されたライト。
勿論実物です。
喜多長さんがバックより取りだし並べる前に見せて貰いました。

喜多長さんいわく、

「一万円位では売りたいんだけど8000円かな」

との事。

貧乏なオイラは

「喜多長さん、後1000円引いて!」

と貧乏パワー炸裂!(笑)


喜多長さん

「うーん、仕方ない、7000円でいいよ。」


ま、マジっすか・・・

フリマ主催者のダメリーマンさんも目を付けてたライトですし即答で

「買います!」

速攻お支払しました。

実はこのライト、以前レプを使用してまして破損したんです。

その内レプを買い直そうと思ってたんですがレプより格安で手に入れることができました。



帰宅した後、早速装着。

レプと違いガタツキ一才無し!

やっぱりフリマって掘り出し物ありますな!

そしてもう一品は





SIG用らしき木グリ。

お値段、なんと1000円!

取りあえず購入!

しかし残念ながら・・・

ウチのマルイSIG226Rには装着不可(笑)




多分、220用かもしれません。

でも損した気分にはならずこれもフリマの醍醐味と楽しい気分になりました(笑)

220で使用してみたい方はお譲りいたしますね。

にしてもフリマってやっぱり楽しいですよね♪

後、オイラが気になる出物は韓国のレーション。
これは鹿児島のオニールさんが購入されてました。
オニールさんが自身のブログで食レポされるでしょうからそちらも楽しみです(^^)


今日は濃い時間を過ごせ楽しい1日となりました。






2017年02月05日 Posted by Bauer  at 20:17 │Comments(10)

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした~m(__)m

良いものを手に入れましたよね~
レプ以下の値段で実物が買えるなんて、スゴい事ですよね
自分も余裕があればイロイロト買いたかったのですが、例の件が控えてるので…f(^^;

毎回、思いますがゲームだけではなく、あーやって、まったりと過ごすのって良いですよね~

自分も韓国レーション気になってるので、オニールさんの食レポが楽しみです\(^o^)/
Posted by トシボー at 2017年02月05日 20:27
トシボーちゃん

何を仰有いまする~!
貴公が手に入れたナイフ、あの値段なら絶対掘り出し物ですよね(^^)

あれ、めちゃくちゃ欲しかったす(笑)

フリマでは掘り出し物で得もしますが、まったり過ごす時間はプライスレスで楽しいしすな
Posted by BauerBauer at 2017年02月05日 21:16
ご来場ありがとうございました^ ^
久々にみんなで話出来て楽しかったですね♪
また遊びましょ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2017年02月06日 04:44
kouta2さん

昨日はお世話になりました。
今後は一緒にゲームしましょう♪
Posted by BauerBauer at 2017年02月06日 06:33
うらやましい…
うらやましい…
うらやましい…
Posted by カラス at 2017年02月06日 10:57
九官鳥・・・
じゃなくて
カラス君

昨日来なかった君が悪いのです(笑)
Posted by BauerBauer at 2017年02月06日 12:49
Bauerさん…掘り出し物とは実インフォースでしたかっ!!

良い物を格安でGet…羨ましいです|ω•)チラッ

いずれ時間が合えばKouta2さんのところにお邪魔したいですね~(^ω^)
Posted by HATOHATO at 2017年02月06日 14:19
HATOさん

ホント、今回は良い買い物できました。

フリマも楽しいですが、それより同じ趣味の同士とゲーム以外でマッタリ過ごす時間が楽しいですね!

さてさて、月末に向けてテンション上がってます(^-^)
Posted by BauerBauer at 2017年02月06日 19:47
喜んで頂き有難うございまーす。
今度は個人的にアジトまでどうぞLE関係も多々ありますよ__レプリカは少ないので少し高めですが、勉強します!!
Posted by 喜多長喜多長 at 2017年02月06日 21:09
喜多長さん

先日はありがとうございました。
ぜひともアジトに訪問させて下さい!
シュアファイアあたりを新調したいと思ってるところでした(^-^)
Posted by BauerBauer at 2017年02月07日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
Bauer
Bauer
都城在住のサバゲ大好きおじさんのブログ。参加したゲームの紹介をしていきたいと思います。